トップページ最初にお読み下さい簡単連絡イージーメール発送、決済方法◆ ◆IPPIN!のお店はこちらでですリンクページただいま募集中です
 




穏やかな日々 ----1999年 1月 19日

今日の大阪は静かな雨と共に朝を迎えました。世の中ざわめきも少しづつ落ち着きを取り戻しつつあります。
しかし世界の中では色々重大な局面を迎えているのですね。 本当に地球は不思議な生き物です
今年に入ってすぐに「EURO通貨導入」が始まったと思えば「ブラジルのレアル通貨危機」で世界中が冷やりとしましたね(意外と日本のマスコミはのんびりしてたようですね CNNは毎日ガンガンやってたようですが)
ところで海外ニュースと言えば、北朝鮮の査察問題はひやひやしながら見てる一人なんですが、2月末の北朝鮮からの返事、6月の最終報告ときな臭い場面が予定されてます。
イラクに対するアメリカの行動を見てますといつも迷惑を被るのは周辺各国です。お願いだから短気にならないでね。 クリントンさんわかってる?
冗談ではなく 米軍事評論家によると北朝鮮の核施設空爆はかなり高いです。アメリカのマスコミは割と平気で朝鮮半島有事を書きます。理由も訳も分かるけど軍事行動には絶対反対だからな。
いつになったら戦争の不安から開放されるのだろうか?
真珠を眺めていたらそんな気にはならんでしょうに

最後はすこし CMぽくなってしまったかな(笑)

ニュースサイトリンク集 http://www.eyeontheweb.com/
ホームに戻る
「ひとりごと」の扉へ
 次の日記へ