トップページ最初にお読み下さい簡単連絡イージーメール発送、決済方法◆ ◆IPPIN!のお店はこちらでですリンクページただいま募集中です
 




秋の京都 ----1998年11月 16日

紅葉の美しい京都に行ってきました。・・・・と言ってもむさ苦しい?おじさん約30名の集まりで、遠くは埼玉(SOHO埼玉会長 阿蘓さん。いつもお世話になります)や東京・横浜からベンチャーの重鎮達がぞろぞろ集まり あ〜でもない、こ〜でもないと祇園の某家で”わいわいがやがや”とやったんですわ。
その前に 集合場所の目印が坂本竜馬の墓前 行って初めて知ったのですが、小高い山の上にあるじゃないですか(地図だと山に見えない、祇園からすぐそこに見える) ひーひーぜいぜい 11月の中旬に汗だくですわ、Tシャツ一枚になり足を引き摺りながら登りました。
だれや こんな所を待ち合わせに指定したのは (^^;ゞ)

昨日は坂本竜馬の命日で沢山の人で賑わってました。 いやぁ〜結構若い女性が多いのにはビックリ! 幕末の竜馬がなんでこんなにうけるの? 武田鉄也の影響かな(笑)
私は竜馬のお墓が京都にある事すら知らなかったのに ミニスカートのお嬢さんや羽織袴で竜馬になりきっている娘さんなど墓前に献花・焼香をする列がずら〜っと続いてました。いやいやこのネットワークはすごいなぁ ようこんな山の上に集まってくるわ
っと言う訳で 日頃の運動不足を披露(疲労)しに京都まで行ったという訳です。
えっ?有意義な話し? いやぁ〜酒を飲んだらすべて忘れてしまったですわ(笑)


ホームに戻る
「ひとりごと」の扉へ
 次の日記へ