トップページ最初にお読み下さい簡単連絡イージーメール発送、決済方法◆ ◆IPPIN!のお店はこちらでですリンクページただいま募集中です
 




日本長期信用銀行の株価 ----1998年6月10日


今日は朝早くからなんか番組をしてるな?と思ったらワールドカップなんですね。(いつもは固定カメラで高速道路を写しているか、変なテレビショッピングをしてます)今日は少し早起きで4:20 えっ!早すぎるって いやいや年寄りは朝日を見ないと一日が始まらないんですわ(笑)

夜明けと言えば日本経済はまだまだ漆黒の闇の中ですな、ネットニュースで長銀株の大幅下落(6/9 140円)を知りました。数ヶ月前に600円の値段をつけていた銀行株がなんと100円台ですか。 140円=ドル 1ドル株です

原因は
「先週発売された『月刊現代』7月号に『長銀の経営が危機的状況にある』との記事が出ており、これが原因で長銀株が売られた」とも指摘しているが、須田副頭取は「記事は事実無根」として、出版元の講談社を名誉棄損で東京地裁に訴えたことを明らかにした。

だと言い張っている。・・・・・・・・情けない(^^;ゞ)
いまの時代 雑誌の記事を鵜呑みにして株を売買する人間がいるか!
人のせいだと言う前に 我が身を見直しなさい。

「まどか」でーす。自分のことは自分でします。しかし少し悪知恵が働くようになってきたかな?嘘も時々つきます(笑) でも、他人のせいにしませんよ。

ホームに戻る
「ひとりごと」の扉へ
 次の日記へ