トップページ最初にお読み下さい簡単連絡イージーメール発送、決済方法◆ ◆IPPIN!のお店はこちらでですリンクページただいま募集中です
 




----1998年6月1日


今日は「真珠の日」です。

先週雨の土曜日深夜に佐藤君が蛍をもって来てくれました。
「裏山で蛍が乱舞していたので”まどか”に持ってきました」と玄関に立ってました。
う〜ん いつもかわいいやっちゃ
彼は独身なんですわ 誰か立候補しませんか。
性格はだんなが保証します(ズバリすこし変?です)なにが変かと言えば、まず植物と話しが出来る。 どこに飛ばされても不平を言わない。今回も蛍を見て裏六甲の山奥からわざわざしかも虫かごを買って大阪まで来てくれる(笑)おいおい土曜日やぞ 彼女おれへんのかいな。
だれか 遊んだって!

おもな経歴 学生時代は練馬大根で有名な東京農大でホンマに大根育てていた、某緑地会社に入社するがたまたま人材不足の為 大阪花博に出向させられ毎日植物を見ていて コンパニオンの華を見そびれた。 花博の後会社に戻るがどこでどう間違えたか 中東のトルコに日本庭園を作りに送り出される、 ただひたすら砂漠に水を撒く仕事をもくもくこなす(笑)たまの休みも隣りの町まで出かけるのに命懸けの場所であったため、一度も遊べず帰国(トルコでは砂漠と空港しか知らない)、 帰国後営業に廻され府役所など官庁に名刺をばらまく仕事に従事。現在に至る

あっ、歳か たしか32歳だったかな うんそうや若いなぁ〜うらやましい


6月は真珠振興会にとっても一年で一番重要な月ですので、いろいろなイベントが予定されています。
そうそうパールプリンセスコンテストもありますね。此処の選考は意外とシビアですよ。まず頭が良くなければ予選で落ちます(笑) 今までの統計ですと(私的統計)海外からの留学生か親が金持ちの子が選ばれますね。親が金持ちという言い方は不謹慎かも知れませんが、それなりに身に付けた教養が必要という事です?
テレビを見ていたら 何かが起こる(笑)

佐藤君だよ蛍、交尾中
佐藤です。
出身地は大分県です。
蛍です。
出身地は裏六甲です。

蛍 きれいに光ってる。
ホームに戻る
「ひとりごと」の扉へ
 次の日記へ