「あなたの精神年齢を鑑定します!」----2002年 5月 28日

あなたの精神年齢を鑑定します!というもの。。
ちょっと面白いですよ。 お時間があるかたは、挑戦(?)してみて。
  
   http://ryu2.plaza.gaiax.com/seitop.html (900万ヒットのすごいヤツ)


ちなみにPだんな!の鑑定結果
あなたの精神年齢は32歳です
 あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。 あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差-14歳
 あなたは実際の年齢より幼稚です。 友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。

幼稚度28%
 あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

大人度86%
 あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。

ご老人度14%
  あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人
安室奈美恵 橋本龍太郎 一休さん

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。 また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。 これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


それにしても一休さんとお友達ってどんな話をするんだろうか(^_^;)

 おまけ バーチャル顔鑑定




ホームに戻る
「ひとりごと」の扉へ
 次の記へ