トップページ 最初にお読み下さい簡単連絡イージーメール
発送、決済方法◆ ◆IPPIN!のお店はこちら でですリンクページただいま募集中です
 




「彼氏やご主人への不満」----2000年 3月 29日
(アンケート結果)

【週刊フレイバーズ】で募集した 「彼氏(ご主人)のここが嫌だ!」アンケートが大反響!ここにちょっとだけ 紹介。
わがまま、優柔不断、気がきかない...。特にいびきとおならに 不満集中!
ゴメン!おいらが悪かった(笑)・・・反省します。
  「週刊フレイバーズ」メルマガNo:0000025285 : http://www.mag2.com/
 
二股かけんなーーー
朝方に帰ってくる。
今、主人をプレステ2に盗られてしまい、せっかくの週末なのにおでかけが・・・ボツになってしまいそうです。いい年して、ばかやろー!
細かいところ。この前なんか、家計簿をパソコンに入れて「これでグラフも作れる。」だって。そんなこと毎日やってられないわよね。
共働きをしています。でも”私も働いてるんだから○○してよ!”という言葉は絶対言ってはいけないような気がして、言わないようにしてますが、やっぱり、自分ばっかり家の仕事をしていると、正直むかつきますよ〜。一人で動いて仕事してたりした時とか、横でごろごろしてたり、パソコンさわってるんだったら、手伝え〜〜〜! あと、休みの日、寝過ぎ! だまってたら、昼どころか、夕方まで寝るんだから、腹が立つ! しんどいのは一緒! 起きて一緒に家事しよう!!といいたいです。あ〜すっきりした〜。今朝もこのことで喧嘩したばっかりだったんですよね〜。偶然このホームページを見つけたとはいえ、よかったです。ここだけの話ですよ・・・
何でもできて,何をやっても私はかなわない。家事育児に料理洗濯まで。私は何なの。
なんといっても顔。
なで肩のところ
束縛。もう絶えられないよ−はやく一人になって、もっといい人を探してやる。
ちょっといい店(高級そうな)に入ると,いちばん安いものを注文する。
いつでも、どこでも、でっかい声でモーニング娘を熱唱すること。しかもへたくそ。裏声で気持ち悪〜い。30過ぎた自分の年も、考えましょうね!!
普段は真面目で浮気や不倫などはもってのほかというタイプなのに酒が入ると私の目の前で他の女に手を出そうとするところ。
自分の我が侭は押し通すのに、私の我が侭を聞いてくれない!
約束に遅れるとき”遅くなる”のたった一言の連絡ができない。携帯電話持ってるのにぃ!!
何か買ってくるたび、値段を聞くところ。男なら、細かいことを、気にするな!
  夏でも冬でも裸で家の中をぶらぶらしているところ
人が作った料理に必ず一言。オレガノが足りない。とか、ホワイトペッパーよりブラックペッパーがいい。とか、自分で作れ!!
寝相が超悪い!
人前で、よくしゃべる。しかも、声が大きいので、他人の振りをしたい。
休みの日に夕方5時ごろまで、寝ていてせっかくの休みが、あっという間に奴のせいでおわるとこころがめっちゃ!いや!
すぐ泣く。
今年のヴァレンタインに私からもらったことすら覚えてない。馬鹿すぎる。何度注意しても「やらわかい」という。
朝、トイレの時間が少しでも長いと、「だいじょうぶか〜」と言って扉を開けるなり「くせ〜(臭い)」。
携帯を2つ持っている。片方のしか教えてくれない。怪しい電話? 
鼻毛がたまにのぞいている、かわいいけど、抜きたくなる。
忘れっぽい所。まぬけな所。戸締まりや電化製品の消し忘れまで!もう、いくら言ってもなかなか直らなく、ひやひやものです。
寝起きに別人のように凶悪になる。何を話しても怒り出すし。しかも何を話したのかも覚えていない・・・それ以外は優しいのに・・・・
胸毛をかくれて剃っているところ
せまってこなくなったぁ!
私の彼はとってもハンサム!! だのに、人前であろうが何処ででもしょっちゅう、うんこの話をするんです。それも大きな声でたのしそうに。うんこの話をしている時は機嫌が良いのでやめてよとも言えず困っています。
オフィスのトイレ掃除を率先してやってしまう事。いくらなんでも、35歳になってまでそれはないでしょう。もっと若い子にやらせればいいのに「こういう事はやらせたんじゃだめなんだ、本人が気が付かないと身に付かないんだ」って言ってることはわかるけど今の子はきっとあの人はトイレ掃除の当番なんだ ぐらいにしか思っていないと思うんだけど・・・ それに、最近はお茶当番の女の子のためにお湯の用意の手伝いまでしているらしいし・・・人が良いのもいい加減にしてほしい。
間抜けな寝顔
反論です。私は男です。妻はたまたまなのですが、いわき真珠さんのパールのネックレスを送りました。会社の女性には花束を贈りました。どちらもネットで買ったものです。妻は確認メールを探し出し、”よかった私のが高いじゃん”ですと。やっぱりお金なんだな女って。
もっともっと読みたいヒトは、こちらからどうぞ!

ホームに戻る
「ひとりごと」の扉へ
 次の日記へ